フォト
無料ブログはココログ

2006年7月29日 (土)

タマのポチ

タマ」とか「ポチ」とか書くと、

ペットの話題かと思ってしまいますが、

ネコやイヌの話題ではありませんので悪しからず。


Tama_1 PartyWebのナビゲーターをやっているタマというのがいますが、

最近、そのブログをランキングサイトに登録しました。


最初はなかなかランキングが上がらないので、

社員を始め、家族・恋人・一族郎党に至るまで、

(ちょっと大げさですが・・・)

毎日、ポチッとランキング向上策に励んでいます。


これを呼び水に、いつかは1位がとれますように。


そのうちに、このサイトもランキングサイトに登録しますね。

Written By PartyWeb Owner, BOSS

2006年7月 4日 (火)

それでもタバコ吸いますか?

タバコの値段がまた上がりました。



One これを機にやめた方もおおいでしょうが、


BOSSはやめていません。



ちなみに、BOSSのタバコの遍歴は、


○○生の時にお金がなかったので 『ハイライト』


大学生では、祭りや季節で時々風流なデザインになって趣があるなぁ、と思い、

『マイルドセブン』に変更。


クラブの先輩に「男だったら」と言われたのに納得して『セブンスター』


お酒の飲みすぎで体調を崩して『マイルドセブンライト』


それからは、軽くなっても物足りなくはならないので、

『マイルドセブンスーパーライト』

『マイルドセブンエクストラライト』

『マイルドセブンワン』

とどんどん軽くなっていきました。



もし、「マイルドセブンハーフ」なんてもっと軽いのが出たら、


それに移行するでしょう。


ただ、これからも値上がりを続けると・・・・・・



やめる気はほとんどないので、


1箱1,000円くらいのタバコを


一日2~3本 ふかしてみるのもいいかも知れない


と思い始めています。

Written By PartyWeb Owner, BOSS

2006年6月29日 (木)

タマについて

うちは、タマというネコを飼っています



Tama BOSSが『PartyWeb』のオーナーであれば、


タマは『PartyWeb』の店長(ナビゲーター)です。



もともとは、Webシステムの研究者であったのに、


『PartyWeb』の開発を担当したばっかりに、


今ではすっかり結婚式・二次会準備請負人になっています。



何かあれば、うちのねこのブログで、情報を集めてみてください

Written By PartyWeb Owner, BOSS

2006年6月22日 (木)

オープン記念

「PWな日々」というタイトルでブログをオープンしました。



まずは、自己紹介から


『PartyWeb』というサイトのオーナーをしていますBOSSです。


年齢 : 2?歳(老け顔)


結婚情報 : 独身(三男)


生活 : 一人暮らし


趣味 : 一応、クラシック音楽鑑賞としておきましょうか


血液型 : AB型



本当は、自分のサイトにブログを持ちたかったのですが、


「タマさん」


 「BOSSは結婚式とか披露宴とかそういう夢を語るには似合わない」


と追い出されて、ここでオープンした次第です。




だから、あまり『PartyWeb』の宣伝はしませんが(十分してる?)、


いろいろなことを書いてみたいと思います。

Written By PartyWeb Owner, BOSS

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31