フォト
無料ブログはココログ

2006年8月17日 (木)

アフィリエイト

皆さんはブログで、アフィリエイトをされていますか?


PartyWebでは、つい最近、アフィリエイトに申し込みました。

(稼ぐ方ではなくて、稼いで頂く方です)


A8 興味がある方はA8.netさんで探して見てください。


開始して1日ぐらいで、200サイトを超えるところに

広告を貼って頂きました。


アフィリエーターの方は非常にマメですね。


このブログもそこそこのアクセス数になってきましたので、

アフィリエイトに手を出しましょうか。


PartyWebのアフィリエイトをしたりして・・・。

Written By PartyWeb Owner, BOSS

2006年8月 7日 (月)

mixi始動

Mixi_2 遅ればせながら、

仕事関係の友人に紹介してもらって、

mixiを始めました。


まだよく分かっていませんが、

とりあえず大学時代の友人を探し出し、

コミュニティに登録して、

友人を招待しています。


あしあとが残っちゃったり、あしあとをたどられたり、

ちょっと恐いところがありますので、

全く、個人として使うか、仮面をかぶるか、決めかねています。


しばらくすれば、mixiを紹介する日も近いかも知れません。

Written By PartyWeb Owner, BOSS

2006年7月21日 (金)

添付ファイルの容量

最近のデジカメは、コンパクトタイプでも600万画素というのが

当たり前のようになってきました。


パソコンのメールで写真を送ってもらうこともよくあるのですが、

サイズ変更せずに送られることもしばしばです。


会社のメール環境だと、添付ファイルが8MB辺りで受信が怪しくなってきます。


ちなみに、PartyWebでは、画像のサイズを500KBに制限させて頂いております。


そんな中、某大学で情報処理センターが出しているポスターを見かけました。


100mb ちょっと、写真の写りがよくないので見にくいですが、

・Windows Updateを最新にしてnetに繋ぐ

・ウィルスソフトを入れて動かす

・スパムメール対策を

・大容量(100MB以上)のファイルをメールで送信しない

などなど……


ですが、目を疑ったのが、「100MB以上」の部分。


「10MB」と間違ったのでしょうか。


設備のいい大学なので、100MBまでだったら、メールに添付しても余裕なのでしょうか。


送信はできても100MBもメールで受信するのは大変でしょうに。


Written By PartyWeb Owner, BOSS

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31