フォト
無料ブログはココログ

« 招待状の書き方サイト | トップページ | Cmode »

2006年10月27日 (金)

ピアノ購入

ピアノを買いました。

私はピアノ初心者ですので、

専用ではありません。

また、アパート暮らしのために、

普通のピアノは買えないので、

こういうのにしました。

Dup

YAMAHAのDUP-7です。

クラビノーバという選択もあったのですが、

ホームセンターに売っているものとの違いがよく分からず、

これだけ重い鍵盤を持っているのだから、

ピアノ以外の音は不要だろう、

ということで、これになりました。

楽譜も簡単そうなやつを2冊買ってみました。

1冊は夜中に弾くように(これができるのが電子ピアノの特権)

ベートーヴェン「月光」

もう一曲は昼間に弾けるように

ショパン「別れの曲」

簡単そうに聞こえても、初心者向きではありません。

連弾でなければ、完成しそうにありません。

Written By PartyWeb Owner, BOSS

« 招待状の書き方サイト | トップページ | Cmode »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120999/3969807

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノ購入:

» モーツァルトの再来 [大人からのピアノライフ]
今日は休日でしたので、1時間ほどピアノ練習することができました。 先週のレッスン... [続きを読む]

» eeegndwj [eeegndwj]
eeegndwj [続きを読む]

» hxaqjurq [hxaqjurq]
hxaqjurq [続きを読む]

» ysxjpddl [ysxjpddl]
ysxjpddl [続きを読む]

» owhqutzf [owhqutzf]
owhqutzf [続きを読む]

» cwsoolfi [cwsoolfi]
cwsoolfi [続きを読む]

» keqhufcp [keqhufcp]
keqhufcp [続きを読む]

» svefdszh [svefdszh]
svefdszh [続きを読む]

» 見つけました!スゴワザ [パチンコ CR清流物語攻略]
あなたはパチンコは楽しいと思いますか??雑誌などではパチンコで勝つためのガセネタが多く存在する中、本当にパチンコで勝つための手法があるとしたらどうでしょう??なんとパチンコで1日最大3000円の投資があれば勝てる?!ハッキリ言って目を疑うかもしれません。パチンコはギャンブルです。投資と呼ぶには非常に程遠いものかもしれません。しかし、論理に基づいた方法を実践することによってパチンコがギャンブルではなくなり『投資』となります。もちろん、一般的な打ち方をしていれば、パチンコはギャン...... [続きを読む]

» actktnme [actktnme]
actktnme [続きを読む]

» vkqigjqs [vkqigjqs]
vkqigjqs [続きを読む]

« 招待状の書き方サイト | トップページ | Cmode »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31