フォト
無料ブログはココログ

« オサイフケータイ続編 | トップページ | 花火 »

2006年8月 3日 (木)

使用しているスピーカー

前に、アンプについてお話したので、

今回はスピーカーについてお話いたします。


コンポ全盛の世の中で、スピーカーの話をされても困る人も多いと思いますが、

とりあえず、紹介します。


Speaker B&WCDM1です。

(SEだったかも知れません)


本当は、雑誌で評判がいい日本のとあるメーカー製のを買うつもりでしたが、

オーディオ屋さんに、

「雑誌の評判なんて当てにならない」

という理由と、そのオーディオ屋さんに、

ノーチラスの802(だったと思う)を視聴させてもらって、

買える値段のこれを買いました。


2Way バスレフで、どちらかというと小型スピーカーに分類されます。


ツイーターもスコーカーも、鳴っているのかどうか微妙なので、

1Wayでも十分な気がします。


セッティングは、「ゴメンなさい」

写真の通りです。


一応、考えたものですので、またの機会に説明します。


Written By PartyWeb Owner, BOSS

« オサイフケータイ続編 | トップページ | 花火 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120999/2914906

この記事へのトラックバック一覧です: 使用しているスピーカー:

« オサイフケータイ続編 | トップページ | 花火 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31