フォト
無料ブログはココログ

« 添付ファイルの容量 | トップページ | ピアノ曲 »

2006年7月25日 (火)

ドレスの色当て

先日、結婚式の披露宴に出席したところ、

お色直しの間に新婦が着る「ウェディングドレスの色当て」

というイベントが行われました。


・「赤」

・「青」

・「黒」


その時、同席していた別の総合結婚式場の支店長さんは、

「テーブルクロスが青だから、ドレスに青はない」

と断言され、テーブルクロスに一番合うだろう「黒」を選択しました。


結婚式の披露宴に「黒」って。

とも思いましたが、颯爽と現れた新婦は黒にピンクの花柄があしらわれた

見事なドレスでした。

(お似合いでしたよ)


そこで、また別の披露宴に出た時に、

自分で勝手にお色直し後の新婦のドレスの色を当ててみました。


ちなみに、お色直し前は純白のウェディングドレス。


Tablecloth_1 テーブルクロスの色は「黒」。

結婚式の披露宴に「黒」って、

とも思いましたが、結構シックでかっこよかったです。


黒に合いそうな真っ赤なドレスを予想したところ、ずばり的中。


みなさんも、結婚式の披露宴に出席されたときは、

ドレスの色を予想してみてください。


なお、自分の時は、ドレスの色とテーブルクロスの色をコーディネートしてみてください。


ただ、新郎は「黒」で入場。


やっぱり新婦が主役でしょうか。

Written By PartyWeb Owner, BOSS

« 添付ファイルの容量 | トップページ | ピアノ曲 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120999/2795804

この記事へのトラックバック一覧です: ドレスの色当て:

« 添付ファイルの容量 | トップページ | ピアノ曲 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31