フォト
無料ブログはココログ

« タマについて | トップページ | 車で聴く曲 »

2006年7月 4日 (火)

それでもタバコ吸いますか?

タバコの値段がまた上がりました。



One これを機にやめた方もおおいでしょうが、


BOSSはやめていません。



ちなみに、BOSSのタバコの遍歴は、


○○生の時にお金がなかったので 『ハイライト』


大学生では、祭りや季節で時々風流なデザインになって趣があるなぁ、と思い、

『マイルドセブン』に変更。


クラブの先輩に「男だったら」と言われたのに納得して『セブンスター』


お酒の飲みすぎで体調を崩して『マイルドセブンライト』


それからは、軽くなっても物足りなくはならないので、

『マイルドセブンスーパーライト』

『マイルドセブンエクストラライト』

『マイルドセブンワン』

とどんどん軽くなっていきました。



もし、「マイルドセブンハーフ」なんてもっと軽いのが出たら、


それに移行するでしょう。


ただ、これからも値上がりを続けると・・・・・・



やめる気はほとんどないので、


1箱1,000円くらいのタバコを


一日2~3本 ふかしてみるのもいいかも知れない


と思い始めています。

Written By PartyWeb Owner, BOSS

« タマについて | トップページ | 車で聴く曲 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120999/2501026

この記事へのトラックバック一覧です: それでもタバコ吸いますか?:

« タマについて | トップページ | 車で聴く曲 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31